So-net無料ブログ作成

安全地帯 100805 [わくわく昆虫]

100805s.jpg
ココならハエ叩きは効果なしぃ~ (¬ー¬) フフッ

nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 4

やまべぇ

黄色にハエが映えてますね? ってこんな褒め言葉でいいのでしょうか?(笑)
ハエも多分マクロで捉えると新しい発見とかもあり感動なのかもしれませんが、いかんせんじっとしてないので撮れないですね(^。^)
by やまべぇ (2010-08-05 17:34) 

園ヒグラシ

このハエは、寂しくなったオツムの隙間を徘徊してるんでしょうか?
by 園ヒグラシ (2010-08-05 23:09) 

輝美chan♪

★やまべぇさんへ
ハエが生えて… るたらキモイですけど、
映えているのは… いいですねぇ(笑)
植物園にいたこのハエは、ハエ叩きがないのを知ってるのか
ずぅぅぅ~っとカメラ目線でした ┌[◎]-
by 輝美chan♪ (2010-08-06 00:00) 

輝美chan♪

★園ヒグラシさんへ
そう言われると地肌に見えてきたっ!!
でもこの写真のトゲが髪の毛サイズだとしたら、
ハエはノミサイズ(笑)
by 輝美chan♪ (2010-08-06 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。